お知らせ

お知らせ

セミナー

2016年11月 8日(火)

【開催中止のお知らせ】11/24(木)仙台「賃料滞納への最新ノウハウ・対応の実務」は開催中止となりました

最低催行人数に達しなかったため中止とさせていただきました。
ご興味を持っていただいたお客様には大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

セミナー

2016年11月 1日(火)

11/29(火)『中間省略登記に代わる契約方式の実践的使い方』を福岡で開催いたします

毎回ご好評いただくセミナーです。
本セミナーは売買仲介にとって重要なこの二つの手法について徹底解説するとともに、資料としてお配りする第三者のためにする契約・土地売買契約書や地位売買契約書等
の逐条解説により、実務に即した実践的な使い方についてレクチャーいたします。

セミナー

2016年10月14日(金)

11/10(木)『マイナンバーと不動産取引関係者の対応』を東京で開催いたします

いよいよ年末の支払調書および来年2月からの確定申告時にマイナンバー記載が義務付けられます。マイナンバーは、不動産取引にも大きな影響があります。そこで、売買・賃貸など不動産取引を行う法人・個人の方、賃貸管理業者などが取引の関係者のマイナンバーをどのような場合に取得しなければならないか、さらに、取得の方法・取得した場合の管理方法などの具体的対応策、処理のための書式等についてあらゆる角度から解説する、宅建業者の皆さまに特化したマイナンバーセミナーです。